著作権フリー ロイヤリティフリー 無料高解像度写真素材
「640×480ピクセル・1600×1200ピクセル」のフリー写真
デジタルカメラで撮った写真をDTP(印刷)等にも利用できる高解像度データで著作権フリーとして公開しています。
はじめにお読み下さい 必読 利用規程 ロイヤリティフリー写真 素材 フォトブログ 解像度について 写真使用例
フリー写真利用規約を読んでからご利用下さい。]
2006.7.14up
nikko001
nikko001
日光三名瀑のひとつの竜頭の滝。岩で滝が二つに割れて2頭の竜に見えることからきたそうです。

»640*480
»1600*1200
2006.7.14up
nikko002
nikko002
日光散策。小田代ヶ原は戦場ヶ原の西、外山の東南の麓に広がる平原です。歩道、遊歩道もあり快適。

»640*480
»1600*1200
2006.7.14up
nikko003
nikko003
小田代ヶ原には野あざみがたくさん。まだつぼみでした。もっちりかっこいい。


»640*480
»1600*1200

2006.7.14up
nikko004
nikko004
西ノ湖。
人の手が入っていない湖でともてきれいです。幻想的でもあります。

»640*480
»1600*1200
2006.7.14up
nikko005
nikko005
日光湯元の泉元。小屋の中でコポコポと湯が湧いています。硫黄のにおいが立ちこめていました。

»640*480
»1600*1200
2006.7.14up
nikko006
nikko006
ニッコウキスゲがたくさん咲いていました。これは湯ノ湖のほとりに咲いていました。


»640*480
»1600*1200

2006.7.14up
nikko007
nikko007
散策すると巨木がけっこう倒れていて、それに苔が付着していてなんか原始を思わせます。

»640*480
»1600*1200
2006.7.14up
nikko008
nikko008
苔ってなんかかっこいいですよね。家に欲しいですが、部屋が湿っていないと…。散策に行きましょう。

»640*480
»1600*1200


LOOP